雑記帳

わたしのさくぶんおきば

悪いな、音ゲーはあまりやらないんだ

まともに遊んだのはミクさんのものくらい。スマホアプリもたくさんありますけど、食指が動かずダウンロードすらしていません。ただ、収録楽曲を聴くことはあります。Mili、好きです。再生される場合は音量に注意してください。

A Turtle's Heart

A Turtle's Heart

  • Mili
  • エレクトロニック
  • ¥150

つべに公式チャンネルも。


world.execute(me); - Mili

ゲームも音楽もおなじくらい好きなのだから、遊んでいてもおかしくないんですけどね。よくわからない、なにか不思議なちからが働いているとしか思えんな。

 

話は変わりまして。はい、昨日観た映画です。シング・ストリートを2回続けて視聴した後、おなじくレンタルしていたこちらを鑑賞しました。


ザック・エフロン、エミリー・ラタコウスキー、ウェス・ベントリーら出演!映画『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』予告編

 

『シング・ストリート』で突き付けられる現実とはまた別種の現実がここにはあります。わたしはあまり入り込めませんでしたが、それでも最後の場面は印象的でした。ただ、この手の作品ならば『ストレイト・アウタ・コンプトン』の方がずっと楽しめましたね。


『ストレイト・アウタ・コンプトン』予告